電気・ガス不要!美味しさそのまま低温急速解凍!エコな主婦の必需品!など、今おすすめの雑貨商品。色々なジャンルのおすすめを紹介します。

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

電気・ガス不要!美味しさそのまま低温急速解凍!エコな主婦の必需品!

エコメルティ・プレート&シート
エコメルティ・プレート&シート【キッチンサポート・タナカ】

【エコメルティ・シリーズ】が
全国放送のテレビ特番で紹介!



【お申し込みはこちら】


電気・ガス・水
使わないから
経済的!

さらに!

美味しく解凍できるから
まとめ買いで節約!

その上!

何年たっても
性能が落ちない!

電子レンジ解凍
なんかやめて
節約主婦
しちゃいましょう!


【詳しくはこちらをご覧ください】



※実際にご使用になられた方々の口コミ情報を
 原文のまま、掲載いたしました。
 参考にして下さい。



○○○○様
店長さん。
エコメルティが届いてから冷凍庫の中のアレコレを
解凍しまくったので聞いて下さい!!
まず、解凍時間。箱書きの20分なんて
「そんな謙遜しなくったっていいのに」 と思うくらいでした。
豚カツ肉も、まるまる1匹のアジもゆで置きしていたトウモロコシも
だいたい15分あれば調理可能な状態でした。

それと心配していたのが解凍後にでてくる「水分」。
シートといっても感触は溶けた保冷剤・・・。
最初はびしょぬれ覚悟でシンクの中で 挑戦してみました。
ところが殆どでないんですよ!でない=肉も魚もプリプリですよ。
不思議ですねぇ???
忙しい人や買い物はまとめてされる方にお奨めします。

ほめすぎても・・・難点は感触が「溶けた保冷剤」なので保管に悩んだ
コトでしょうか?
今は100均で売っていたプラスチックの書類ケースに仕舞って
棚に縦置きしています。
これだとスペースも使わないし、取り出しやすいしバッチリ解決です。


○○○○○様
エコメルティ使ってみました。
気になって何度かシートをのけて様子を見ましたが、
本当にみるみる解凍されていくのでびっくりしました。
流水解凍という場合、水の流しっ放しにどうしても抵抗が
あったので、これからはエコメルティの出番です。
電気・ガス不要の環境想いというキャッチフレーズに
水も加えてほしいですね。


大阪府 
○○○○○様
細かいことをあつかましく問い合わせたのに、丁寧にお答えいただき
ありがとうございました。おかげで安心して購入する事ができました。
お答えの際、高価だから、と盛んにおっしゃっていましたね。
私なりに計算してみたのですが、電子レンジで毎日解凍した場合、
1年間の電気代が5000円くらいになるようです。(自信はないです・・・)
なので、エコメルティの価格は、決して高くないですよ!
もっと自信を持ってくださいね。
これからもいい製品を期待しています。

【詳しくはこちらをご覧ください】
スポンサーサイト
TOP⇨その他電気・ガス不要!美味しさそのまま低温急速解凍!エコな主婦の必需品!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © おすすめの雑貨紹介!! All Rights Reserved.
[PR]
